2012年09月23日

超実践型オークションスクール 山口塾 まずはオークションで10万円!最終的には独立して自由な時間とライフスタイルを手に入れる!

まずはオークションで10万円!
最終的には独立して自由な時間とライフスタイルを手に入れる。

これが、山口塾のテーマです。

もし、本業以外で、
毎月10万円余分な収入があるとしたら…

・パソコン・車がもう古いのをそろそろ買い換えたいけどお金が足りない。
・月に数回は家族でお寿司や焼き肉等美味しい物でも食べに行きたい。
・定年後を見通して、話題のネットオークションで安定して稼げるようになりたい。
・嫌な上司・同僚のいる会社をキッパリ辞めて、自分のやりたいことをして暮らす。
・両親・パートナーの誕生日にステキなプレゼントを  買ってあげたい。
・今、払っている車や家のローンを前倒しで返済する。
・買い物に行っても、いちいち値段を気にせず買う。
・海外旅行を楽しみながら、海外仕入れも挑戦したい 。

誰もがこんなことを想像したことがあると思います。

これだけのことが今、明日にでもできれば、
かなり幸せな生活になりそうだと思いませんか?

では、あなたにお聞きします。

今、これらのことを”なかなか叶わない夢”だと思っていませんか?
あなたがもし、その気にさえなれば、
インターネットオークションを利用して、簡単に実現させることができます。

行動さえすれば「確実に」結果が出て、しかも「誰でもできる」稼ぎ方と言えます。

その方法を私はあなたに教える事ができます。


2007年2月に第一期生の募集を開始し、多くの成功者が生まれました。

・古物商許可証を取得された方       8名
・モバオクを販売網に加えた方      14名
・イーベイなど海外サイトを使い始めた方 23名
・海外仕入れを始めた方          8名
・メールマガジンを始めた方        5名


これらは第二期生(限定50名)の中から
私が直接、塾生から受け取ったメールのごく一部ですので、
実際はもっと多くの方がスキルアップし、売り上げを伸ばします。
超実践型オークションスクール 山口塾 まずはオークションで10万円!最終的には独立して自由な時間とライフスタイルを手に入れる!

【関連する記事】
posted by oku23 at 06:23| Comment(0) | オークション山口塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

