2011年05月15日

ヤフオクで27万円稼ぐ7つの方法

子育てをしながら副業をさがしている主婦の方

サラリーマンをしながら副業を探している方

  
学生の方で自宅でできる副業を探している方


私もあなたと同じように仕事をしながら自宅でできる副業を探していました。


私が勤めていた会社の給料は月16万円というとても低い金額だったからです。

そんな時に、私は200万円の車をローンで買ってしまいました。

借金の返済が大変でしたので、

「インターネットで何か売ってみたい!」

と思って、ヤフーオークションで不用品を売り始めましたが、

すぐに底をつき、売るものは無くなってしまいました。

何か仕入れようと思いましたが、

どこから何を仕入れてよいかもわかりませんでした。


ここで転機が訪れました。

いろいろ試行錯誤しているうちに、

個人でもネットでブランド品を安く仕入れる方法を見つけました!

「仕入れ」も「出品」もネットで完結できる為、全ての作業が自宅でできます。

ヤフオクでたくさん売れるようになると面白くなってくるもので、

翌月には月収10万円では収まらなくなっていました。

稼げてくると楽しい!

楽しいと続けられる。続けるから結果が出る!

稼いだお金はそのまま次の仕入れに使って、それを雪だるま式に繰り返していくうちに

仕入れの規模も大きくなっていきました。

オークションというのは即金ビジネスです。

ご存知だと思いますが、商品を発送する前に相手からの入金があります。

その時点で次の仕入れにお金に回すことができますので、

商品回転スピードは早いです。

こんなにスピード感のあるビジネスはなかなかありません。


安定して収益を上げることが出来るようになったその頃には

ヤフオクの収入だけで普段のお仕事の給料を超えてしまった為、

仕事を辞めてヤフオクに専念する事にしました。



実は私は

1日60分、○○をしただけです。

そして

なるべく利益率の高い商品を扱うことを徹底しました。


















posted by oku23 at 22:26| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。